【お詫び】SHEFFIELD記念Tシャツ販売中止の知らせ

謝辞

この度、シェフィールド記念限定Tシャツをご予約頂きましたが

販売中止となりました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。販売中止になった理由としましては、大会運営側からTシャツに関して大会名を使用した商品を販売することは禁止という旨のご連絡を受けました。

事前にSBD本社に翻訳機能を用い、メールにて確認を行い販売しても良いと判断致しましたが、翻訳機能を用いてのやり取りで意思疎通が上手く取れておらず、こちらの判断とSBD側との返答に食い違いが起き、その後、販売を中止するように通達を受けました。

今後このような事がないよう努めて参ります。

 

Tシャツの到着を楽しみにお待ち頂いていたのにも関わらず、このような結果になってしまったこと大変申し訳ございませんでした。

【返金方法】

クレジットカードでご購入頂いておりました皆様には通常、返金手続きを行なった10日以内にご返金が完了されます。

※現在ご予約時に利用したクレジットカードがご利用頂け無い場合は、直接お客様の銀行口座へご返金させて頂きますのでお手数ですが、お名前、#から始まる4桁の注文番号を記載の上、powerlife0120@gmail.comまでご連絡ください。

コンビニ決済でご購入頂いた皆様には直接お客様の銀行口座へご返金させて頂きますのでお手数ですが、お名前、#から始まる4桁の注文番号を記載の上、powerlife0120@gmail.comまでご連絡ください。

                                       

P.L.College 

ブログに戻る